faq

faq

エアコンのクリーニング

01.
ニオイは取れるの?
01.
ニオイのもとである熱交換器に繁殖し、こびりついた汚れやカビを洗浄することで、ほとんどは除去できますが、完全分解の作業はしていませんので、洗浄不可能な部分などからニオイが残る場合があります。
02.
日頃のお手入れはどうしたらよいの?
02.
フィルターのホコリを1週間に1度程度、掃除機で吸い取ってください。
03.
マンション内のクリーニング作業は、どこでするのですか?
03.
マンション内でクリーニングする場所がない場合、外でクリーニングを行わせていただきますが、外でも出来ない場合は、大変申し訳ございませんがお客様のお風呂場をお借りしての作業となります。
04.
業務用クリーニングの場合、1台の作業時間はどれくらいですか?
04.
おおよそ、1時間半から2時間です。複数台になれば、さらに時間は短縮されます。

厨房機器のメンテナンス

01.
厨房機器の買い取りをしていただけますか?
01.
厨房機器の中古販売は行っておりませんので買い取りは致しかねます。
大変申し訳ございませんが、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
02.
すぐ掃除してくれますか?
02.
お客さまにご要望を確認後、お見積もりをさせていただき、ご了解いただいた時点で、清掃日のご相談をさせていただきます。
もしお急ぎの場合は、最初のお問い合わせのときに、その旨をお申し付けください。
ご希望に添えるように対処させていただきます。
03.
備品(鍋や釜など)の取り扱いはしていますか?
03.
もちろん多数ご用意いたしております。
詳しくはお問い合わせ下さい。


さいたま市大宮区のエアコン清掃を格安料金でお探しの方、埼玉県の厨房機器修理で緊急な故障でお困り方、佐忠にお任せください。

エアコンのスイッチを入れると、何だか変なニオイがしたって事ありませんか?
それはエアコンの内部に■ホコリ■タバコのヤニ■カビ■雑菌■ダニ■花粉■等が溜まっているケースが多く放っておくと燃費も悪くなりますし、
内部にたまったカビや雑菌をまき散らす事にもなりますので体にも良くないと思いませんか?季節の変わり目に清掃・クリーニングしておくと光熱費の削減にも繋がりますし、
清潔で快適な空間で過ごせると思いますので、気になる方は是非ご相談ください。